『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロに秘めた想いを伝えてみよう

おはようございます。春野海です。

 
 
バカにされるとエネルギーが自然と湧いてきます
 
 
恥をかくことで、改善しようと思う気持ちが出てくるからエネルギーが湧いてきます
 
 
恥をかくというのは悔しい思いを経験すること
 
 
より悔しい思いをすることが沢山ある方がいいのかもしれませんね
 
 
恥をかくことを恐れずに
これからの大きな飛躍の原動力にしていきましょう
👏

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 目次

ココロに秘めた想いを伝えてみよう

 

 

 

ココロに秘めた強い想いは

 

 

想いの分だけエネルギーを秘めています

 

 

しかも、そのエネルギーは

 

 

強くて揺るがない想い

 

 

独特であり

 

奥深いものであり

 

 

スペシャルな想いなのかもしれません〜!

 

 

そんな想いを誰かと分かり合えることができるのであれば

 

 

どれだけ嬉しいことと思える自分に出会えるだろうか

 

 

それはもしかしたら、奇跡なのかもしれませんね〜🍀

 

 

想いを伝えることでその想いが

 

 

現実に作用されてくる

 

 

ココロに秘めた強い想いを周囲に伝染させることは

 

 

それだけ大きなチカラを秘めて

 

 

素敵で生きている実感を感じさせてくれます〜🌟

 

 

今日もそういった1日にしていきたいですね🍀

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201222061136j:plain




+++++++++++++++++++

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ日記』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟開運まかないレシピ下矢印

 

 


 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し