『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

生きていく中でいい方向にいくには・・・?

皆さん、こんばんはー。

 

今日は、朝からチャット占いで色んな方の相談を受けて、昼から電話占いのディスカッションを受けてました。

 

難しいですね、人と人との対話

 

占いって、皆さんどう思われるかわからないですが、僕が考えるのは、

「良いことだけ信じる」のではなく「良い方向に解釈する」ものだと、思っててね。


うまく活用して運を掴むことができると思ってるんですよ。

 

みんなね、どれもこれも良いとか悪いとか言うけど、そんなの無くってね。

良い結果だから、努力しないでも幸せになるとは、限らない。

 

それは、先天運だから。

 

悪い結果の時こそ、前向きになって前に進むことが大事じゃないのかな。


さぁ、嫉妬心を捨てて、感謝の意と尊敬の念を持ちましょう。

 

ん?なんでかって?そうすれば、自然に良い人が集まって、いい方向に向かっていくよ。

 


人気ブログランキング

 

~よかったらのぞいてね♪~

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181013224517j:plain