『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

幸せは呼ぶから幸せが来る、愚痴るから愚痴れる事がやってくるだけ

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

よく幸せって何ですか?とか

 

鑑定していても、愚痴ばっかりの方が多いような気がします。

 

確かにストレス社会である今、愚痴は仕方ないような気がしますが果たして、それで心は救われるのでしょうか??

 

 目次

 幸せになるには、何事も勇気と度胸・気合いいる

 

幸せになろうと、言葉では言うけど、なかなか行動できない人が多い

 

それから、他人の幸せと比較して愚痴を言う毎日に・・・

 

幸せって何だろ・・・?

僕は、幸せは呼ぶからやってくるのであって、愚痴る毎日をするから愚痴れる事が毎日やってくると思うのですよね。

 

デリバリーで商品を注文するからやってくる、注文しないからやって来ないだけ・・・

 

今、愚痴れる毎日から発言する言葉をどう使うかで幸せはすぐそこにきているのだと思います

 

自分の幸せが何なのか見つける事が大切

 

どんなに小さな事でも良いので、『自分の幸せが何なのか見つける事が大切

 

それを知る事が幸せで、決して他人の幸せと比較する必要はないのだから

 

幸せの形は人それぞれ・・・

 

でも、その形は自分が決められる・・・

 

何不自由なく、話せたり・手足が動かせたり・・・

当たり前の事ができている事はそれも幸せだと思う

 

見つけていきましょう、当たり前の中にある幸せを・・・

 

最後に

 

苦労や困難・辛い事が続く人は『言葉が悪い』場合が多いです

 

言葉をどう使うかでその人の人生になり、夢や希望があるのならそれに見合うような言葉を選んで発言を続けていけば叶うようになるのだからね

 

未来を変えるということは過去の考え方を変えることでもあるから

 

1日1回『ありがとう』と言われる生き方をすると運気が上がります

 

挨拶やお礼が素直にできる人は、幸運をつかむ事ができる

 

そんな小さな事から変えていくと未来は明るいですよね

 

ん?何でかって?幸せを掴むのも、掴まないのも自分次第の行動や言動次第だから。そんな中で小さな幸せを見つけていく事がこの先の人生変えていくコツだと思います。

 

変えていきましょう、未来へ発する言葉を・・・

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

  

 

f:id:InoueTatsuya:20181125113316j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

⭐️メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

⭐️ショッピング(BUYMA

BUYMA|ON AIR - パーソナルショッパープロフィール

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ