『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

行動することに勇気は必要ないのだから・・・

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、僕の誕生日

 

生まれてきた事に感謝しながら生きていかないといけないですよね

 

夜はお友達がご飯を連れて行ってくれる約束をしているのですごくありがたいことです

 

でも、明日も誕生日の方は世の中には沢山おられると思います

 

自分だけでなく次の方へのお祝いも忘れてはいけないですね

 目次

 行動する事に勇気は必要ないから

 

人は誰しも不安があり、なかなか行動できないことがあります

 

でも、どうだろう?

 

果たして行動できないのはなぜかを考えると

 

そこには、いくつかの感情がありその感情が僕たち人間の可能性をストップさせているのだと感じるのは・・・

 

  • 先に想像しちゃうから・・・

 

  • 期待持ってしまうから・・・

 

そんなことを頭で考えてしまうこと自体間違っているのだと思う

 

当然ポジティブに考えることがいいことだけど後ろめたい気持ちはいけないよね

 

ほんの少しの情報で前に進める?

 

皆さんの中で電車を1人で乗れない方はいないと思う

 

でも、電車を1人で小さい頃は乗れなかったけど『電車の乗り方』という情報を手に入れられたから乗れるのであると思うのでね。

 

たった1つの情報があなたの背中を押してくれるかもしれない

 

この乗り方を手に入れるのは、行動していくことが大切でまず人に出会っていかないと情報をもらえるチャンスは少ないと感じる

 

一歩踏み出す為に必要なのは、ポジティブシンキングではなくロジカルシンキングと、とっとと情報を耳に入れることが大切であると僕は感じる

 

その些細な情報が行動を起こしてくれるきっかけになってくれるかもしれない

 

そのきっかけを常に探すことが大切であると気づかされる毎日・・・

 

最後に

 

行動する事によって人間に大きな情報をもたらしてくれる

 

そこからさらなる行動を生み、また新しい情報が集まる

 

そうすれば勇気なんて必要なく、行動は自然とできるのだからね

 

当然勇気は持たないといけないんだけど、それ以前に行動できないと意味ないからね笑

 

人の出会いは縦じゃなく横に広がっていく

 

横に広がっていくとき、あなたには莫大な情報があり、行動できるきっかけを与えてくれるでしょう

 

ん?なんでかって?行動することの勇気は必要ない。だって情報で先に知っておけばいいだけの話なんだから。

 

上手くやろうとするから上手くいかない。

 

それが人生なんだから

 

行動しよう。失敗したら。また取り返せばいい。ただそれだけ。

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

  

 

f:id:InoueTatsuya:20181117122457j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ