『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇目の前の人とその瞬間を楽しむ事にもっと集中する事

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?こと、人生案内人の井上達也です。

 

僕自身、どんな人に合っている時は、その瞬間を大切に楽しむ事に集中している。

 

どんな会話をすれば楽しい雰囲気になってくれるのだろうか・・・?

 

色々な事を考えて、集中している。

 

やっぱり、目の前の人とその瞬間を楽しむともっと頑張ろうってエネルギーがもらえて頑張れるんですよね。

 

 目次

目の前の人とその瞬間を楽しむ事にもっと集中する事

 

何事も、どこを目指しているかを決めないから人は迷うし

不安になって、しまう人が多くいる世の中だけれども。

 

僕自身、どこを目指している事も心の中ではないですし、気がついたら今がある。

こうして、朝起きて何気なく過ごしている中で、ブログを書き1人でも多くの人に何かを伝えることができたらと想っている自分が今いる。

 

世の中の事に対してそれほど、興味がない。

 

今を、目の前にいる人とその時、その瞬間を楽しめたら、笑顔になる事だけで良いだけなので。

 

これまでの経験や、今やっている占いの極意などを伝える事で、相手が笑顔になっていただけたらそれで良いですし

 

相手が、喜んでくれるだけで、それで幸せ

 

今まで、支えてきてくださった、方々へ何かを伝えて恩を返していきたいと常々想っている事が今の、自分の生き方になっている。

 

もっと、もっと、目の前の人とその瞬間を楽しむ事にもっと集中していけば、不安なんてその場の明るい空気感でなくなっていくのだから。

 

自分だけの快楽ではなく、今のこの時代にこの瞬間に巡り会えた事がどれほど奇跡で幸せかを。

 

  • 好きとか嫌いだとか考えないで
  • 会えた事がすごい事で
  • 自分と他人が違うから当たり前で面白くって

 

いちいち、嫌な部分をみないで

もっと、素敵な人や親切な人や優しい人に注目して生きていければ

 

今をどれだけ楽しいかを実感できる。

 

  • 求められる事にしっかり答えて

 

  • 支えて支えられて

 

  • 必要として必要とされて

 

人生それだけで十分幸せ。

 

損得を考えたり、目先の利益を考えるから、迷ってしまうし、辛くなっていくもの。

 

不要で曖昧な、身勝手な欲望に振り回されない事。

 

その小さな積み重ねで、気がついたら自分が本当にしたい事が見つかっている。

自分が本当にしたい事が見つかっていければそれを、続けていけばそれで良いのだから。

 

f:id:InoueTatsuya:20190413115941p:plain

 

ずーっと、その積み重ね。

 

どこかを目指すから疲れてしまうし、人当たりも悪くなり、余裕がなくなって苦しくなる。

 

見つけないとさまようならば、自分で見つけて切り拓いていけば良い。

 

何が正しいとか、何が成功かって定義はないし、そんな事を考えるよりも・・・

 

お互いに今を生きているこの瞬間の奇跡を

 

お互い様のこの偶然を楽しむ運命が大切なのかな

 

今日も出会う人を大切にし、良い1日を!!

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し