『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇些細な出来事から、相手を理解しようとする気持ちを大切に

お早うございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

生きていく中で、欠かせないのが人間関係です。

 

僕自身人間関係の延長線上が恋愛であったり、仕事運であったりあるいは、家庭運出会ったり、人間関係を見つめ直していくことで確実に良い作用を及ぼしてくれると思っています。

 目次

 些細な出来事から、相手を理解しようとする気持ちを大切に

 

人と関わる時は大抵、結果を求めたり、外見で人を判断するから相手は心を閉ざしてしまいます。

 

その逆も然りで、相手が外見で判断してきたら、自分も心を閉ざしてしまいます。

 

本当は人間、結果ではなく、その過程を褒めて欲しいし、過程に入る前の勇気を持った決断を褒めて欲しい。

 

また、相手をそれから相手から心の声を理解して欲しいし理解するようにしないといけないです。

 

その気持ちが、人間関係上手くする秘訣

 

『自分のことを理解しようとしてくれている』

 

という気持ちにさせてあげることで、心の扉を開ける思いやりです。

 

僕自身は、占いというツールで相手のことを理解しようという行動が必然的にできてくるんですよね。

 

これは、占いというツールに頼らず相手を思いやる気持ちを持つことを大切にしてください。

 

そうなれば、会話が繋がりその会話を広めていくことで

『自分のことを見てくれている』と感じてくれます。

 

それが、相手に対する敬意であり、信頼感に繋がって心の底から、話せていけるようになり、人間関係も良い傾向に・・・

 

そしたら、チャンスが来るかもしれないし、もっと楽しい人生になるきっかけになるかもしれません。

 

  • この一言を大切にして

 

  • 相手が何を必要として

 

  • 相手が何を欲しているのか

 

自然とわかってきます。

 

占いが全てではありませんが、占いから相手を理解しようとする。

 

占いを入り口に相手の承認欲求を満たせてあげられれば、自然とコミュニケーションは取れてくるもの。

 

占いからではなく、相手を理解してあげようそんな心持ちは大切なのかもしれませんね!

 

相手を思いやる気持ちを今日も大切に!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190426105514p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し