『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇寄り添ってあげることを大切にする1日に

おはよようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

長い、長いGW10連休が終わり、なかなか仕事モードに切り替えられないと思いますが、大切にして欲しいのは、頑張らずにゆっくりと自分のペースを取り戻すことです。

 

頑張りすぎちゃうと、自分を見失いますから、ゆっくり丁寧にまったりとできる1日にしていきましょう!

 

 目次

寄り添ってあげることを大切にする1日に 

 

誰しも、一生懸命頑張っているときに、『頑張って』と言われるとしんどくなることがあります。

 

頑張っては、人を励ますように見える言葉ですが実は、相手はしんどくなっていることをしっかり感じてあげないといけませんね。

 

一生懸命頑張っているときはもう、頑張っているんだよ・・・

 

そんなときは、背中を押すのではなく、寄り添って欲しいもの

それまでにやってきた、過程や実績そして、出会えているお互いに感謝できる日にしないといけませんね。

 

  • よく頑張っているね
  • もう大丈夫だよ
  • 無理しないようにね

 

そんな優しさは、人の心に寄り添えて、心温まるようになるのかな。

 

温かい自分でありたいし、温かい皆んなで居られるように、今日も寄り添っていける1日にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190507090845p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し