『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇完璧を求めずに程よいぐらいがちょうどいい

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、全国各地暖かい日になりそうですね。

 

暖かくなると同時に、心地良くなって、今日も心温かく過ごしていきましょう!

 

 目次

完璧を求めずに程よいぐらいがちょうどいい 

 

完璧を求めると、疲弊してしまって疲れてしまいます。

 

だったら、少し足りないくらいがちょうどいいんじゃないのかな?

 

足りないくらいの方が、また頑張ろうと思えて、もっと頑張ろうという気持ちが湧き出てくる。

 

完璧な人はいないですし、完璧に見える人も、完璧に何事もできる人も、足りない部分はあるのだから。

 

だからこそ、また頑張ろうという気持ちが、自分の成長に繋げてくれます。

 

今日も、1日成長できる日に、、、

 

だからこそ、いつもそんな心の余裕を持って、今日も少しだけ成長したいなぁという気持ちで過ごしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190510090935p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し