『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どれだけ時間がかかっても伝えた方がいい言葉

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

もう早いもので、5月の中旬ですね。

1日1日を大切に、しっかりと生きていく意識を持って今日も丁寧に生きていきたいですね。

 

 目次

 どれだけ時間がかかっても伝えた方がいい言葉

 

どれだけ、時間がかかっても伝えたい言葉があります。

 

それは、『配慮と感謝・反省』です。

 

当たり前の事だけど大人になる程忘れてしまう大切な事です。

 

人と人は、心で繋がっています

 

たった、一言だけれども、大きな一言ということを忘れてはいけませんね。

 

どれだけ時間が経っても、かかってもしっかりと、自分の言葉で伝えていきましょう。

 

ちゃんと、相手に伝わるからこそ、、、

 

気が利くね・ありがとう・ごめんなさいを今日も伝えていける大切な日に!

 

f:id:InoueTatsuya:20190515100923p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し