『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇幸せは身近な所に溢れている

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、母の日ですね。

しっかり、感謝を伝えていけるそんな日にしていきましょう。

 

 目次

 幸せは身近な所に溢れている

 

不安や不満なことの影響で、普段からネガティブな口癖の習慣になっていませんか?

 

『すみません』という言葉が多くなっていませんか・・・?

 

それを、『ありがとう』に変えて言葉にし発していきましょう!

 

同じ感謝の言葉でも、言われた方まで嬉しい気持ちになっていくもの。

 

幸せは、身近な所に溢れているからこそ、ネガティブな口癖にならず、言葉にして伝えていきましょう。

 

今日も、『ありがとう』と感謝できる良い1日を!

 

f:id:InoueTatsuya:20190512101830p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し