『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇全ての出会いには必ず意味がある

こんにちは。僕の仕事って、何だろう・・・?の井上達也です。

 

生きていく中で、必ずある色んな出会い。

 

今日も生きていく中で、すれ違う人・初対面の人・友達の友達などと出会う場面は多くあります。

 

僕たちは、人に支えられているということを忘れてはいけませんね。

 

目次

全ての出会いには必ず意味がある 

 

この世の中、不必要な出会いなど何一つないと思います。

 

沢山いる中から、親友に出会い・パートナーに出会い・家族に出会い・楽しい仲間にも出会えたり出来る、出会いという宝物。

 

人は、人との出会いの中で学び成長して大きくなっていけるものです。

 

今日も、世の中には沢山の出会いに満ち溢れていることに感謝しなければなりませんね。

 

既に出会っている人にも、これから出会う人にも感謝の心を忘れずに胸に刻んでいきましょう!

 

今日と言う1日の素晴らしい出会いに感謝

 

また、明日からも意識して歩んでいきましょう。

 

f:id:InoueTatsuya:20190603145827p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し