『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今一瞬のこの出会いを大切に

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

全国各地で、車と歩行者の事故が絶えない中、明日は我が身であるように、何事も初心にかえって丁寧に1日を過ごしていきたいですね!

 

 目次

今一瞬のこの出会いを大切に

 

この出会いは、何億何万何千分の1何だろうと考えさせられますし、、

 

この出来事は、何億何万何千分の1何だろうとも考えさせられる毎日ですが、

 

一言で言いますと、奇跡だけれども、一言じゃ言い足りないくらいの貴重で希少でとっても掛け替えのない大切なことなんだということを忘れてはいけないですね

 

普段生きている中で、当たり前になっていることは多いです。

 

当たり前にならずに、今の現状を踏まえて、しっかりゆっくりと見つめ直して丁寧に1日を大切に生きていきましょう。

 

これから、出会う人・起こりうる出来事は自分にとってのかけがえのない大切なことだということを忘れないように・・・

 

今日という奇跡に、感謝できる1日を過ごしていきましょう。

 

f:id:InoueTatsuya:20190513163442p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し