『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇生き方上手はよく笑う

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

仕事に追い詰められたり・・・

人間関係が上手くいかなかったり・・・

 

なかなか、笑えること自体忘れていませんか?

 

辛い時こと、笑うことが心を軽くすると思います。

 

 目次

 生き方上手はよく笑う

 

最近、笑っていますか・・・?

 

『生き方上手はよく笑う』

笑えない時は、この言葉を思い出してみてください。

 

笑うと高まる、自然治癒力の力を

 

  • 仕事で追い詰められている
  • 人間関係が上手くいかない

 

感情的になってしまって、怒ってばかりいてイライラしていると何事も上手くいかないです。

 

一度出かける前に、自分の笑顔を確認してにっこり笑って

 

笑顔をどんどん広げて行けるように、今日も1日笑顔で過ごしていきましょうね!!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190621073544p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し