『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇運が悪いですよね〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

『ピンチはチャンス』という言葉があるように、『ピンチ』の時こそ『チャンス』は潜んでいるように思います。

 

 

人は、ピンチの時こそ、頭をグルグル働かせ、何かを感じ取り、行動してみる。

 

 

追い詰められている時こそ、必死にもがきながら素早い決断ができるのもピンチの時にはあるのかもしれませんね!

 

 

普段なら、ありえないような『チカラ』が湧き出てきてくれる…

 

 

そんな1日にしてみましょう〜( ^ω^ )

 

 

 目次

運が悪いですよね〜

 

 

僕自身は、占いを通じて鑑定する時に、だいたい『運が悪いですよね〜』とか『残念ですよね〜』とはっきり伝えています。

 

 

良いとか悪いとかの発言は、普段からしないのですが、あえて鑑定の時は笑顔でそういったことを言います。

 

 

本当に意地汚い占い師だと思いますし、相手のお客様の気持ちを考えているのか?という声が聞こえてくると思うのですが…

 

 

悪いことを本当に伝えているのではなく、悪いことでも笑顔で笑い合い、和気藹々と話せる雰囲気を大切にして欲しいからあえて僕は伝えるようにしているんです。

 

 

僕が笑顔で悪いんですね!というと、自然と、お互いに『笑み』が溢れて雰囲気は和やかになり、どこかスッとした気持ちになる。

 

 

自分が今運が悪いと思ったり、何もかもが上手くいかない時こそ、冷静に受け入れる現実を知ることが先決です。

 

 

運が悪い時でも、捉え方1つで笑顔になれる。

 

 

そうなれば、運が悪い時でもまだまだ人生捨てたもんじゃないんだよね〜!

 

 

これからどんな局面が訪れるかは、誰1人としてわからない中で、不安や不満は誰でも持つ感情であります。

 

 

でも、そういった気持ちを引きずっていたり、思い詰めていたりするだけで気持ちが悪循環となり、運が良いのにも関わらず、悪く感じている人の方が最近になって多くなっている気がしています。

 

 

世の中の出来事や物事は、たった1つの捉え方で良い方にも悪い方にもなってしまいます。

 

 

どうせなら、良い方に進んでいける『自分のココロ』でいられるように今日も頑張っていきたいですね( ^ω^ )

 

 

今日も、『気づき』や『学び』が多い1日になりますよーに🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200320110914p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ