『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇インスタグラマーさん鑑定

おはようございます。占い師の春野海ですふんわり風船星

 

 

 

先日は巡り会う日々の中でインスタグラマーさんの鑑定をさせて頂きました🍀

 

 

 

この世の中は、便利で手軽な時代になっています。

 

 

 

お腹が空いたらコンビニ・ファミレス・スーパーなどがあって

 

 

 

オシャレをしたいとなれば通販や洋服店などで服が買えたり、、

 

 

 

体調不良になれば病院に行けば直ぐに治療してくれます。

 

 

 

だからこそ、こういうとき人って人で成り立っているものだと改めて感じさせられるのも事実です。

 

 

 

ただ、占いというものは実体がない商品であり目に見えないサービスだからこそ

 

 

 

やりにくい部分もあるけれども、こうして沢山の方に喜ばれたり前を向いて頂くことで占いも役に立っていると思うと本当に嬉しいです🌟

 

 

 

人と人を通していくことで、いつか必ずきっと

 

 

 

沢山の人と助け合える世の中になって欲しいと今日も願うばかりですね~キラキラ

 

 

 

人生1度きりだけど、選択する道は1本道ではないはず!!

 

 

 

自分が選んだ道を信じて今日も前を向いて歩みだしてみよう~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++ 

 

【インスタグラマーさんPR】

 

・yunaaaaa.xさん

 

→ https://onl.tw/BKHqt7L

 

・5353mikさん

 

@5353mik

 

→ https://onl.tw/dpkbKW2

 

 

今頑張っていることは、きっと伝わる🌟

 

ずっとずっと、応援させて頂きます📣

 

 

いつもお世話になっているchapliさん🔮

 

@chapli_app

 

→ https://www.instagram.com/chapli_app/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

占いを始めなければ

 

 

きっと、出会えなかった人達

 

きっと、出会えなかった出来事

 

きっと、出会えなかった空間

 

 

 

全ての奇跡に今日も感謝です( ^ω^ )

 

 

明日明後日、巡り会う『ご縁』を楽しみに1歩ずつ着実に歩み続けていきましょう~ピンクハート

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

  

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

詳細へ