『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分が自分として生きること

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『青いバラ🌺
 
    

f:id:InoueTatsuya:20200721111610p:plain

 

 
             『不可能』から『夢かなう』💐
 
 
 
花言葉の『不可能』から『夢かなう』は
 
 
 
奇跡を起こすバラとも言われています。
 
 
 
今週も不可能から夢かなうをテーマに突き進んでみましょう〜🍀
 
 
 
きっと、夢は叶うはずです!!

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

自分が自分として生きること

 

 

周囲の当たり前が

 

 

たとえ、自分が出来なくても

 

 

胸を張って良いのは、1つも出来なくて良いこと。

 

 

大切なのは

 

 

ここまで頑張ってきた自分の道のりをしっかり見つめ直してみること!!

 

 

頑張ってきた道のりは誰にも消されることはないのだから〜

 

 

これから先、

 

 

突き進んでいく中で後ろを振り返った時

 

 

自分らしく歩んできた道のりが自分の背中を押してくれる。

 

 

今はゆっくりで良いんだと自分として生きて行く事が

 

 

『きっと、人生は素晴らしい』ものになってくれます〜🍀

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200721111539p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し