『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分を信じ続けること

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

何も頑張らない人よりも
 
 
頑張って努力した人の方が
 
 
何倍もの価値があると思います!!
 
 
自己満足せずに
 
 
前へ前へ向かっていく気持ちを忘れずに
 
 
今日を描いていきましょう〜🍀 
 
 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

自分を信じ続けること

 

 

いつだって

 

 

どんな時でも

 

 

自分を信じ続けること。

 

 

自分を信じることは、、

 

中々難しくって、、色々な感情が出てくるけれども

 

 

自分なら出来る

 

自分ならやれる

 

自分なら頑張れる

 

 

と自分に言い聞かせてみる。

 

 

その進むときに、出来ないと思うことが出てきたら

 

 

勇気を持って撤退してみる。

 

 

頑張って見たけれども、出来なかったことは無理して続けずに

 

 

頑張って見たことに意味があると捉えてまた、前に進んでみましょう〜✨

 

 

無理しない

 

辛くならないように

 

楽しく荒れるように

 

後悔しないように

 

 

そんな気持ちで今日を描いていければ

 

 

きっと、人生は素晴らしい』と思える日々が積み重なってきます〜🍀 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200729150856p:plain




+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ