『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇振り回されない生き方を

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『クルクマ🌺
 
    

f:id:InoueTatsuya:20200730121338j:plain


 

             自分の姿に酔いしれる💐
 
 
上品なハスにも似た幻想的な花を咲かせるクルクマ。
 
 
 
そんな姿に人々は酔いしれます。
 
 
 
今週はいつも頑張っている自分の姿に酔いしれてみましょう〜🍀
 
 
 
 きっと、思い切った行動ができるはずです!!
 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

振り回されない生き方を

 

 

大人しくしていたら、頼りないと言われ

 

 

自分の意見を伝えたら、我が強いと言われ

 

 

人の世話をしたら、お節介と言われ

 

 

ひとりで過ごしていたら、コミュ障とも言われます

 

 

どんなにいい、自分で居ても

 

 

言ってくる人は必ずいるものですから、そんな人に振り回されずに

 

 

自分は自分のままでいること

 

 

ただ、それだけでいいんです。

 

 

自分を批判してくる人と同じくらい

 

自分を応援してくれる人もいる!

 

 

ということを忘れてはいけないですよね〜✨

 

 

そう思えると、ありのままでもいいと思えてくるはずです🍀

 

 

自分らしく生きることが

 

 

きっと、人生は素晴らしい』生き方です!!

 

 

  +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200721111539p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し