『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇10月は今あるご縁を大切にする

おはようございます。占い師の春野海ですふんわり風船星

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

月日は流れ新たな月の始まり10月となりました。

 

 

読書にスポーツ、食べ物と

 

 

秋を堪能する1ヶ月でもあります✨

 

 

肌寒い空気の中で夜空を見上げれば

 

 

冴さ冴えとした月が美しい姿を見せてくれます🍀

 

 

+++++++++++++++++++

  

 

◇10月は今あるご縁を大切にする 

 

 

『今あるご縁を大切にする』

 

 

人生生きていれば色々な出会いがあると思います。

 

 

・自分に見合わない出会い

・自分が必要としている出会い

・最終的に必要が無くなった出会い

 

 

様々な出会いがある中で1番大切にしていきたいのが、今繋がっている人とのご縁を大切にすることです。

 

 

執着心を持ったまま、その出会いを忘れられない気持ちにもなりますが

 

 

大切なのは現状の自分を支えてくれる『ご縁』そのものが本当に自分にとって必要で大切な人だということを忘れてはいけませんね!

 

 

色々ある人生だけれども

 

 

自分の『想い』や『気持ち』を伝え続けていくことでいつかきっと、共感してくれる人に巡り逢える奇跡が起きてくれます。

 

 

10月は今あるご縁を見つめ直し

 

 

そのご縁を大切に大切にしていきましょう!

 

 

きっと、その先に自分達が思う幸せが訪れてくれるはずです〜🍀

 

 

 +++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200925093707p:plain

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54