『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇褒める言葉を常に意識してみよう

おはようございます。占い師名春野海です。

 

           
 
            今週のしあわせ花言葉は、『アイビー』🌺
 
 
 

    f:id:InoueTatsuya:20200924075520p:plain

 
 
                『公正』『信頼』💐
 
 
 
花言葉の公正には平等主義でとても正直な人という意味が
 
 
信頼には、うわべだけの関係性を嫌い、本当に困っている人のためなら助けを
 
 
いとわず、常に控えめで偉そうな態度を取らない姿から由来しています
 
 
今週は公正と信頼を心掛けた行動で
 
 
周りとの関係性を構築していきましょう〜!!
 
  

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

褒める言葉を常に意識してみよう

 

 

褒める言葉は、人を喜ばすだけでなく

 

 

 

その言葉を発した自分自身の脳と自律神経を

 

 

 

喜ばせて

 

 

 

発した自分にも良いことを引き寄せてもくれます〜⭐️

 

 

 

投げかけた

 

 

 

『笑顔』『言葉』『行動』

 

 

 

この全ては、自分に返ってくる!

 

 

 

1日に何回ありがとうや感謝の声を言っているだろうか…?

 

 

と考えてみる🍀

 

 

 

あまり、発していない時は

 

 

 

言葉にして発してみてみよう!!

 

 

 

感謝の言葉やありがとうを言った数だけ

 

 

 

どんどん良い方向へ進んでいきます〜☺️

 

 

 

今日も素敵で有意義な1日になりますよーに(^○^)

 

 

 

+++++++++++++++++++

  

 

  

 

f:id:InoueTatsuya:20200924083312p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し