『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせ『風水』〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせ『風水』

 

必見!風水で仕事運をアップする方法④
 
 
仕事運をアップさせる風水のやり方は様々ですが、家の中にはいくつもの部屋があるかと思います。 
 
 
各部屋によっての運気アップの方法があるので
 
 
それぞれご紹介していきます🍀
 
 
+++++++++++++++++++ 
 
玄関
 
まず、家と言えば玄関です。
 
 
玄関は気が出入りする場所でもありますので常に綺麗にしておく事はもちろんですが、仕事運は金運、健康運と直結しています。
 
 
玄関は金運、健康運の2つの運気にも共通している為に玄関はきちんと掃除をしておきましょう〜✨
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++ 
 
寝室
 
寝室が最も仕事運に影響を与える重要な場所です。寝室は、運を吸収する為の部屋となっていて、人は寝ている間、気を吸収しています。
 
 
ですので、寝室を綺麗にしておくのは大前提なのかもしれませんね!!
 
 
また、枕の位置もとても重要なのです。北枕は良いとか、良くないと聞いた事はあるかと思いますが…
 
 
北枕は金運や健康運を上げてくれます🍀
 
 
水のエネルギーを司る方位なので全てを洗い流しクリアにしてくれるという意味があるのですね〜!
 
 
ですが、南と西に枕を向ける場合にはストレスを溜めてしまったり、熟睡を妨げてしまうと考えられているので必ず北枕で眠るようにすると良いでしょう。
 
+++++++++++++++++++ 
 
トイレ
 
トイレには神様が宿るといわれるくらいの場所ですから、とても大切な場所でもあります。
 
 
トイレ掃除をすると運気が上がると言われていますよね。これは特別仕事運が上がるという訳ではありません。
 
 
トイレ掃除をする事で、精神力が鍛えられ、仕事への向上へと繋がります💫
 
 
今週は家の中にいくつもあるお部屋を見つめ直して
 
仕事運・お部屋の気の流れを循環させてこれからの発展と繁栄に繋げていきましょう〜🍀 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200927093706j:plain

 



 
  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し