『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今までの経験があるから大丈夫と信じること

おはようございます。占い師名春野海です。

          
         
           今週のしあわせ花言葉は、 『ペチュニア🌺
 
 

  f:id:InoueTatsuya:20201028014314j:plain

   

 
 
         『あなたと一緒なら心が和らぐ』『心のやすらぎ』💐
 
 
 
属名の学名「Petunia(ペチュニア)」は、原産地ブラジルの先住民の言語(グアラニー語)でタバコを意味する
 
 
「Petum(ペチュン)」に由来し、同じナス科のタバコ属と近縁で似ているためといわれます。
 
 
花言葉の「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」は、属名と同様にタバコにちなむともいわれます。
 
 
今週は心が和らぎ、心がやすらぐ時間を作って過ごしていきましょう!
 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

今までの経験があるから大丈夫と信じること

 

人生という道を歩くということは

 

 

決して真っ直ぐで思い通りに行くことは少ないけれども…

 

 

今まで

 

 

道に迷ったり

 

遠回りしたり

 

道で転んでも

 

 

その先に道が続いているからこそ

 

 

今日の自分がいる

 

 

だからきっと、どんな道でも

 

 

今までの経験があるから

 

 

これから先も大丈夫だと信じることを忘れないようにしましょう!

 

 

どんな道を歩いても必ずたどり着ける

 

 

平坦な道

 

曲がりくねった道…

 

 

どんな道を歩いても

 

 

必ずたどり着ける道があるということを

 

 

忘れてはいけませんね!!

 

 

それは人生という自分の道です✨

 

 

 

+++++++++++++++++++

   

 

f:id:InoueTatsuya:20201028014135j:plain



 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟『春野海が今、世の中に伝えたいこと』

8コマのドキュメンタリー下矢印

 

       

  

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し