『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇生きていく希望を忘れずに

おはようございます。春野海です。

 

 

今週のしあわせ花言葉は、『フクジュソウ🌺
 
 

f:id:InoueTatsuya:20201216065511j:plain

 
『幸せを招く』『永久の幸福』💐
 
 
 
花言葉の「幸せを招く」「永久の幸福」は、古くから縁起のよい花とされてきたことに由来します。
 
 
 
幸せを招き、ずっと幸福な気持ちでいられる様に
 
 
 
沢山の幸せを今週は感じていきましょう〜!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 目次

生きていく希望を忘れずに

 

毎日毎日、何かに追い詰められて

 

心が持たないと感じたら

 

しなければいけない仕事たちをほんの少しだけ減らしてみたり

 

 

好きなものと、心動くものに

 

 

ほんのちょっとでもいいので時間を使ってみてみましょう〜!

 

 

自分の大切な人生を

 

 

使い捨てにしてはいけないからこそ

 

 

自分のために

 

自分の希望に

 

 

向かって走り続けていきましょう〜🍀

 

 

+++++++++++++++++++

 

   

f:id:InoueTatsuya:20201216065524j:plain



+++++++++++++++++++

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ日記』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟開運まかないレシピ下矢印

 

 


 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し