『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今できることをコツコツと積み重ねる

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『サギソウ』🌺
 
 

f:id:InoueTatsuya:20200806123315p:plain



 
『清純』『繊細』💐


花言葉の『清純』『繊細』は、サギソウの純白な花色と細かな切れ込みの入った
 

優美な花姿にちなむとも言われています。


今週は清らかで素直で世の中のけがれに染まらないように
 

少し繊細で過ごすことがいいのかもしれませんね〜
 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

今できることをコツコツと積み重ねる

 

 

何をやっても出来ない事だらけで

 

 

落ち込むことはたくさんあるけれども、、、

 

 

だからこそ、今の自分にできることを

 

 

小さなことからコツコツと積み重ねてみる。

 

 

周りから褒められるようなことは

 

 

何もないかもしれないけれど

 

 

だからこそ、

 

 

昨日の自分と比べて

 

 

1歩でも前に進めていたら

 

 

それでよし!と思っていきましょう〜

 

『やらない後悔よりも、やって後悔』

 

 

失敗して後悔することはたくさんありますが

 

 

結果がわかっただけでも

 

 

次の道や他の道を見つけるきっかけにもなります!

 

 

失敗して気にして何もやらないと

 

 

立ち止まるばかりです…

 

 

 

その1歩を踏み出す勇気が

 

 

きっと、人生は素晴らしい』生き方です!!

 

 

  +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200806123256p:plain

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し