『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

四柱推命 〜対面占い〜

こんにちは

 

今日は、対面占いを実施して来ました。

 

この方の、『悩みがないのが悩みがない』のが悩みだったので非常に難しい方でした。

 

悩みがないことはいい事なんだよね

 

でも、悩みがないのは本当にいいことなんだろうか??

 

僕が思うには、悩みがある=それだけやりたいことがあるってことだと思っていてね

 

やりたいことがあるから、それをどう考えてやり切れるかでみんな躓くから不満や不安をもち悩むのだと思うんですよね

 

悩みは、幸せなんだよ?

 

それだけ、次へのステップを踏み込めるキッカケにもなるしチャンスだって得られることだってあるんだから

 

この方の命式をみると

 

年柱 壬 水 申 金

 

月柱 壬 水  

 

日柱  土 卯 木

 

時柱 戊 土 辰 土

 

  • 年柱 ー 年柱 申と寅は、天戦地中(対沖)

目上の上司や同僚などが気性が激しかったり、揉め事が多かったりしやすい

自分には、直接危害はないんだけど、環境はよくない

 

  • 月・日・時柱 東方合 三方木局 化木

 

  • 日柱 ー 時柱 卯と辰 六害

自分と目下や後輩の間で問題がありやすい

気性が激しかったり、事はずみな言動に注意

 

五行関係

・・・自我 3

 

金・・・表現、衝動 1

 

水・・・財運 2

 

木・・・仕事、異性運(女性の場合)4

 

火・・・学習 0

 

仕事運・異性運が大過しているので、仕事・異性関係でのイライラや焦り、怒りが起きやすい暗示

→仕事は、マネージャーか秘書など支える仕事が向いているし官僚などのお堅い仕事の方が発揮できる

男運は、ないに近い。貢いでしまったり、簡単に騙されやすくなったり。まず、よく男を選ぶことが大切だし、自分自身流されない事を意識する事で改善されていく

 

悩みは、男運のなさらしいです。

 

騙されやすく、浮気されると

 

まず大切なのは、自分自身の性格を知る事と認める事。

それを踏まえた上で、行動していくといい方向にいくのじゃないのかな?

 

学習は、したいんだけどできないので、赤などを身につけたり、学習していく事で木の要素が生じて減っていくので、男運はUPですね

 

まず、知る事を大切にし次へのキッカケにしていかないと、人生不幸せですね

 

ん?何でかって?自分自身を知らないのに、相手を知る事はできない。まず己を知り、対策や運気周りをしっかり把握する事で先に見えてくるのは明るいと想う

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181024150409j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ