『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

日々の成長が明日への第一歩

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近原宿に行ったことがあり、若い女の子達がチーズ何とか?を食べているのをみて

『もう僕はおっさんだからあんなの食べれないなぁ』

 

と感じることになっきた日々の中の出来事です・・・笑

 

耳を研ぎ澄ましていくと『そんなことない』と読者の方が1人でもいてくださると信じたら心が救われますね。

 

あ、チーズハットグらしいですね(韓国式アメリカンドッグ)

 

f:id:InoueTatsuya:20181110122501j:plain

 

 目次

 『努力』という言葉よりも『成長』の言葉の方が未来は明るい

 

僕は、努力という言葉が嫌いです

 

何でかって行ったら、努力しないで仕事できて、お金稼げてこんないい世の中なないから・・・

 

でも、そう現実は甘くないのがこの世の中ですよね

 

僕は、努力よりも、『成長することが好きなんだ』と思っています。

 

努力は息苦しくなるだけど、成長は昨日の自分よりも今日成長できた自分に出会えばいいのだから

 

明日は、今生きている自分よりも成長していけばもっと楽しくなる

 

その積み重ねた成長が1年経った後はすごいことになっているのに違いない・・・

 

  • 本を毎日10分読むことでも成長

 

  • 新しい知識を得られることにも成長

 

  • 新しい人に出会わせていただいて自分の価値観が変わったのも成長

 

成長の仕方は人それぞれだけど、その成長は自分で決められる

 

何かひとつでも成長できるものが見つかれば、それも立派な成長だよ

 

成長した自分の気持ちはどうなるか?

 

成長できた自分を想像しても実感がない方はいるかもしれません

 

例えば、小学生の時鉄棒の授業の中で『逆上がり』があったと思います

 

最初はできる人もいたけど、大抵みんなはできないです

 

でも、毎日繰り返していると

 

  • だんだん、足が上がってきたり

 

  • その足が自分のカラダよりも上がってきたり

 

  • もう少しのところまでできるところまできたりと

 

日々出来ていく姿に誰しもワクワクしたり楽しさを覚えるようになるんですよね

 

そこから、逆上がりが出来た瞬間の達成感や喜び、いち早く誰かにみてもらいたい・自慢したい

 

出来なかったことができるようになった瞬間人は、喜び・自信を持って相手に伝えることが出来ます

 

その何だろう喜びや、楽しさ・自信がない方がほとんどいるのが悲しい世の中・・・

 

日々成長し、それを自分で実感できていることが好きなる

 

まず小さな成長をいつけていこうよ

 

最後に

 

自分が成長することが好きなんだ

 

誰しも、自分の成長なら少なからず喜ぶはず

 

明日素敵な自分になって、ココロが軽くなればそれでいい

 

明日の自分・未来の自分のココロのキャンパスに虹を描いていく成長していけば心はもっと喜ぶはずだよ

 

ん?何でかって?日々の成長が未来のあなたを映し出している。今何もしないのは、未来のあなただから。

 

昨日よりも今日が楽しく明るく・素敵になることが大切

 

今までに知らない自分に出会うこと・・・それが本当の幸せの第一歩

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく努力をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

 あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

f:id:InoueTatsuya:20181110124138j:plain

  

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ