『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

占いで大事なことは、占った後どうするかで今後の人生左右する

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

最近は、電話占いやチャット占いでよく言われるのが・・・

 

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 

 

  • 私の人生いい運気に巡っているから満足とか

 

  • 悪いから、この先も悪いんですよね?とか

 

所詮占いだから、信じている人もいれば信じない人もいる

 

僕は、全然それで良いんだけど、それでは占いの意味がない

 

命式をみて、大運それと年運をみて、良い運気周りだからと行って良い方向に変えようとするには本人の努力が必要だし、占い師としての仕事は、いかに相談者の方の『悩み』をプラスに変えてどう今後の未来を創って行ってあげるかで変わると思っている

 

決して、安価なお金をいただいているわけではないのでね。

 

占い師は、人の人生を左右してもおかしくない、お仕事でもある

 

占いで見る事ができるのは、良い時期や悪い時期などをあくまでも可能性の部分なので

 

良い事だけを信じるのではなく、全てを受け止めて『良い方向に解釈する』ツールだと思っている

 

良い時期に差し掛かっているなら、アグレッシブに行動していき色んな方と出会いコミュニケーションを取っていく事で、最高の人に出会える可能性が広がる

 

良い時期に家で引きこもっていては話にならないし、良い方向にいくはずもないんだから

 

悪い時期に差し掛かっているなら、人間関係・お金の使い道などいつもよりも慎重に行動していけば、最悪の自体はまのがれる

 

  • 悪い時期だからと行って、悲観はしなくて僕は良いと想う
  • 悪い時期だからこそ、チャンス
  • ここを乗り越えたら、もっと強い自分になれるのだから

 

逆境を乗り越えた人間は、強いよ・・・

 

ある日、突然星の王子様が家にやってきてくれることなんてあり得ない

ある日、突然お金が降ってくるわけでもない

 

占いで大事なことは、まず自分自身を知ること

 

そのことにより、自分に見合った行動をしていく事が幸せの近道だと思っている

 

色んな、占い師さんがいる中で僕は少し違う考えだと思っている

占いは、あくまでも自分自身や他人を知る1つのツール

 

そのツールを上手く活用する事で、人生自分が想像しているのと同じ人生をあゆむ確率が上がるのだ

 

相性悪いから?

金運悪いから?

社会運悪いから?

 

それは、他人のせいにしてはいけない。

全て自分の責任なのだから・・・

 

世の中、色んな手段がある

ましてや、現代はね

 

  • 相手を知る事で、相性は解消されるしもっと深い愛になれる

 

  • 金運悪いけど、あなたに見合った仕事すれば金運は確実にあげられる

 

  • 社会運悪ければ、今は外に出なくてもお金を稼ぐことできる

 

逃げ道なんていくらでも、あるこの世の中

自分の人生から逃げていては、ダメなんだ

 

まず自分を受け止めて、自身を認めて行かないと

 

想像や期待なんてしてはならない

思っていた事が現実にならなかったら、人間不満に想うのだもの

 

それぐらいになってくれれば良いやみたいな気持ちの方が人生楽にいきられる

 

自分をもっと知ろうよ

 

ん?何でかって?最後に頼れるのは、他人かい?違うよね?自分自身しか頼れないんだよ。

 

命賭けて、守ってくれる人っている?

言葉では、言ってくれる人はいるけど実際の場面になったらそんなの、助けてくれる人はいないんだから。

 

自分をもっと褒めてあげて、もっと知ろう

 

明日、明後日わかるものではないんだから

でも、自分がわかってくれれば、先の未来は明るいことは確かだよ

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181101114750j:plain

 

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ