『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

遠回りしてきた人生だけれでも・・・

おはようございます。僕の仕事って何だろう?の井上達也です。

 

今日からお昼の駄菓子居酒屋「縁日」オープン記念です

東京都新宿区歌舞伎町1−13−10 一草堂ビルB1F

JR新宿駅東口〜徒歩8分♪

 

さくら通り「ロボットレストラン前」です

 

 目次

 遠回りしてきた人生だけれども

 

みなさんおはようございます

 

今日から居酒屋さんのお昼を借りて営業スタートです

 

20歳の頃だったかな?

 

まだ旭化成で働いていて、でも、違うこともしたくてモヤモヤしていたのは・・・

 

でも何だろう今、27歳になった今であれから7年間経った時にこうやって巡り巡ってチャンスがきたのは・・・

 

不思議なことだと感じています。

 

7年という時間をかけてきたんだけど、その分いろんな仕事やいろんな人に出会い僕の人生の中ではかけがえのない財産になっています

 

人それぞれ、みる景色というのは全然違うし、価値観も全然違う

 

でも、そんな中で何を感じていくかでまた人生変われる

 

何事もチャレンジして行動していったら、自分の道は切り開けていくものですね

 

他人が見てこなかった何かを見ています

 

人は誰しも迷ったり、遠回りしてきた分、他の人が見てこなかった何かを必ず見ているのでね

 

  • 別に早く行き着かなくても良いじゃない

 

  • 早く結果を出そうと思わなくて良いじゃない

 

一生懸命貫いて、その先に行き着く道が人それぞれにはあるのだから

 

人が生きるから「人生」

 

人生そんなもの

 

その見てきた景色こそが、その人の財産です

 

その財産は、価値あるものにしていくかは自分次第ということですね

 

最後に

 

人生遠回りしてきて今こうやって、自分の好きなことが仕事にできていることに感謝しなければならなし、周りの人に支えられていることにも感謝しないといけないなぁと感じる日々

 

誰しも当たり前になって感謝を忘れている

 

苦しい時こそ、「有難い人生」と思えば必ず道は開けます

 

ん?何でかって?人は、誰しも逃げたくなり、無難な人生を選びがち。そんな無難な道を歩いていては何も見えてこない

 

『JUST DO IT」

 

とにかくやってみる

 

失敗したら、また取り返していけば良いだけ話

 

開いていきましょう。自分という名の人生を・・・

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181129085003j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

 

⭐️ショッピング(BUYMA

BUYMAON AIR - パーソナルショッパープロフィール

 

⭐️メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

 



 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ