『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人は決して独りでは無いってこと

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

GWに入り、折り合えし地点ですが、皆さんはどう過ごされているでしょうか?

家族で旅行に行ったり、実家に帰ったり。

 

色々ある中で、私たち人間は独りじゃ無いってことに気づいて、感謝しないといけませんね。

 

 目次

 人は決して独りでは無いってこと

 

私たち、人は孤独でありながらも、決して1人では無いってことに気づいて感謝しないといけません。

 

そばに寄り添ってくれる人。

 

手を貸して支えてくれる人。

 

優しく涙を拭いてくれる人。

 

静かに話を聞いてくれる人。

 

優しく声を掛けてくれる人。

 

誰もがそんな誰かに支えられて今の自分があると思うのです。

 

支えてくれる人がいるから、また頑張れる

 

そして、同じように誰かの支えになれるように、していきましょう。

 

人生助け合って生きていくもの。

 

思いやりや、心配りは今日も大切にして

 

当たり前の人生にならないようにしていく今日という日を大切に!

 

f:id:InoueTatsuya:20190502183553p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し