『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇運をよくするための努力は、日々積み重ねて行く事が大切

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

青く澄み渡った景色を見て、こう感じ取る事ができるのは、、、

 

f:id:InoueTatsuya:20190409112650p:plain

 

何事も、上手くいっている時であっても、凹んでいる時であっても、きっと誰かが空気を入れてくれるっと思うんですよね。

 

少し環境や自分の気の流れの空気の入れ替えをする日を作って見てもいいのかもしれません。

 

部屋でも、空気がこもったら息苦しさを感じ取る

だから、新鮮な空気の入れ替えで換気するのです。

 

人間も、上手くいっている時でも、凹んで上手く行かない時でも、空気の入れ替えをする事が大切。

 

人間って、そういうことなのかな。

 

 目次

 運をよくするための努力は、日々積み重ねて行く事が大切

 

『運』というのは、棚から牡丹餅で巡ってくるものではなく、自分自身で積み上げてきたものが、その運という機会が遭遇して返ってくるものだと思います。

 

運気が良い時には、自然とチャンスって回ってくるもの。

この、良い時にこそどれだけ、周りをよく見渡して、人に恩を返すか・人を救うかが大事です。

 

自分が良い時ほど、人を助けて、返せる恩を返して置く事が大切。

普段から、感謝がない人や自分勝手な人は、積み上げてきたものがないから運が使えないんですよね。

 

たまに、受けた恩を返さない人がいます。相手が善意でやっている事だから、こちらは頼んでないと恩をもらうだけの人。

そういう人は、運が良い時は良いのですが、ストン!と落ちた時に沈みが大きいです。

その時の不運で、いかに幸運だった時に感謝することに気づいてイケるかどうかで今後は変わってきます。

 

人に対しての恩を返した貯金がないから、助けてもらえなくなったりするのです。

 

運も筋トレや勉強・ダイエットと同じ。

積み重ねがなかったら、結果が出る時に出ないもの。

 

人生そんなもの。

 

f:id:InoueTatsuya:20190409122315p:plain

 

よく、僕自身『運が良いから』と良く言葉にします。

そこで、『運だけでは、何もならないですよ』って、否定してくる人がいる。

 

その時に、『あぁ、この人運の意味をわかっていない浅い人なんだぁ・・・』と思う事が良くある。

 

もう少し他人の話している事に良く耳を傾けて、発する言葉には注意してほしいと思う今日この頃・・・

何で?耳は2つあり、口が1つしかないのか、今一度考えるべき事だという事を世の中の人は理解できていない。

 

このブログを通して、人間が足りない事や忘れている事を伝えていきたい。

それが占い師として、言葉の大切さを伝えるブログとして、皆さんの心に書き留めていただけると幸いです。

 

『人は、1人では、生きてはいけない』と良く聞く言葉ですが、人にサービス精神を発揮させていたか?借りた恩を返せているか?を振り返ってみても、まだまだ自分の未熟さに心を打たれる。

 

自分も相手の事も理解していく事で、心の鎖が緩み、どんどん自由にそして、運が巡ってくる人生になるのかな?

 

今日という1日を大切に

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し