『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分というものをしっかり持つこと

 こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

全国各地でほとんど、空模様があまりさえないですね。

 

こういう日は、慌てず・急がずに

時間に余裕を持って何事もしていきたいですよね。

 

 目次

自分というものをしっかり持つこと

 

自分というのを、しっかり持っていなかったり、これだというものがない人は、他人を信用することができなかったりするものです。

 

自分に自信がないと、他人を信用できないです。

自分も出来ていないから、他人が出来ないと、イライラしてしまう。

 

そういう人ほど、他人への期待や依存、責任転嫁もしてしまうものです。

 

そして、自分が出来ていないことを他人も出来ないと、余計に腹が立ちイライラするものです。

 

でも、自分に自信を持てるようになると、一転して他人も認められるものです。

 

勉強でも、趣味でも、仕事でもいいので、何か1つこれは、できるという自信を持つこと。

 

自分を信じれるくらい何かに打ち込む。そういう人ほどイライラしなくなり、心にゆとりが出てきます。

 

もしも、自分がイライラしている時があればそれは、自信を持てていないサインです。

 

確固(かっこ)たる自信を持てば、ゆとりが生まれイライラも無くなります。

 

自分がこれだというものを、持てるように日々頑張る姿勢を大切にしていきましょうね!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190609183758p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し