『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇お金がないと不幸でも、お金があるから幸福とは限らない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

僕たちの生活で、必ずと言って良いほど、欠かせないのが「お金」です。

 

でも、そればかりに囚われてしまって、息苦しくなって、自分のキャパをオーバーしてしまい、見失っている人も多い世の中です。

 

まずは、着目する部分を変えてみることが大切ですだと思います。

 

 目次

お金がないと不幸でも、お金があるから幸福とは限らない

 

お金にとらわれて、とても大切なことを見失ってしまう。

 

『お金がない』という悩みは、確かに辛いです。

でも、お金がある人の悩みはお金では、解決できないものでもあります。

 

悩みや不安は、色や形を変えてやってくるものです。

 

だからこそ、楽しく過ごすこと・楽しく過ごせる仲間や家族や恋人を大切にする心の充実度を上げていくことが大切です。

 

心で通じ合うことを大切にできる心が1番大事ということ

 

何をしていると楽しいのか、誰といると楽しいのか

 

楽しいことをいっぱい考えてみて、行動して、実行して、心で実感して、周囲を楽しませると良いのかな。

 

1人だけの楽しい時間は、そう長くは、続きません。

 

周りのみんなの楽しいはどんどん広がっていけるもの。

 

心の貧乏にならず、心の充実度を上げて、楽しいことを考えて過ごしていける1日に!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190617105413p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し