『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『挑戦したいという事実』を大切に

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、暑いですね・・・

 

暑がりなので、この夏が向かっていくこの時期は身体が慣れるまで大変です。

皆さんも、しっかり体調管理していきましょうね!!

 

 目次

『挑戦したいという事実』を大切に

 

大なり小なり、何事にも挑戦することは、本当に素晴らしいことだと思います。

 

人は誰しも、現状維持を好む生き物だけれども、それに打ち勝って自らの可能性を広げようとします。

 

『挑戦の大きさ』を、他人と比べて落ち込む必要はないものです。

 

挑戦したいという事実』が、既に自分を変える材料になってくれているので悲観せずに自分の可能性を広げていきましょう。

 

何事も、挑戦することで目の前に広がる景色や価値観・出会う人が変わってきて感性が磨かれて自分のプラスになってくれます。

 

今日も、人と比べず・落ち込まず、挑戦したいという事実を大切にしていける日にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190616144029p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し