『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『人のふり見て我がふり直せ』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

誰でも、嫉妬という感情はあると思いますが、人の良い所を見つけたら、素直に認めてあげて自分も身につけられるといいですね。

 

嫌なことされたら、それを腹いせに他人には、嫌なことせずにできる広い心を持つ事が大切なのかもしれませんね。

 

目次

『人のふり見て我がふり直せ』 

 

人の良い所を見つけたら、自分も身につけていける気持ちでいましょう。

 

人の良くない所を感じたら、自分の戒めにしましょう。

 

人にされて嫌だなと思ったことは、人には絶対にしてはいけないです。

だからと言って、仕返しもせず、見返りも求めずにね。

 

自分をしっかり持って、自分の中でしっかり落とし込んでいけるように過ごしていきましょう。

 

相手の気持ちに立って、もっと視野を広げていける器の大きい人になれるように!

 

今日も素敵な1日を過ごしていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190623104924p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し