『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇誰に対しても楽しく・親切であること

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

6月の後半に入りかけていますが、暑い日が続いていますね・・・

梅雨も今週後半辺りからの予報ですので、今出来ることは出来るようにしていきましょうね!

 

 目次

誰に対しても楽しく・親切であること

 

生きているこの人生は、私たちが楽しく親切であることです。

 

相手が求めている親切を与えて行くことが大切

 

でも、相手が求めていないことも時にはありますので気をつけていく冷静さは時には必要です。

 

相手の気持ちを思いやるその気持ちは、常に心の中で持ち続けていきましょう!

 

ただのお節介にならずに、、、

 

「困っているのか?」「手を差し伸べて欲しいのか?」

 

言葉で伝えてこなくても、その場で感じる雰囲気などを読み取って、いける日に過ごしていきましょう。

 

f:id:InoueTatsuya:20190624121628p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し