『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今、こうして生きているだけで有難い

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

朝早くから、こうしてブログを当たり前だけれども、書けている事実に有難い気持ちです。

 

当たり前に過ごしている中で、こうした【有難い】気持ちは忘れずにしていかないといけませんね。

 

 目次

 今、こうして生きているだけで有難い

 

何かの機会に触れる時や感じる事があります。

 

見えないけれども、『大きなチカラに生かされている』って事を

 

“今、この瞬間を大切に”

 

クヨクヨ悩んでいる時に、有難いという気持ちになんて思えない、だからこそ、ささやかな感謝を探してみましょう!

 

普段何気なく過ごしている中で、ささやかな感謝出来る事は沢山落ちているはずです。

 

きっと、自分の心を綺麗に浄化してまた、明日への活力へなってくれるのかな。

 

今、この瞬間を大切にして、有難く思える1日に!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190627072954p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し