『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇伝えたい言葉は『今』伝えること

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、1日土砂降りの雨ですが、中学からの友達と、プログラミングの講習に行って参ります。

 

今も、こうやって仲良くできているのと、一緒に成長できるのは、感謝しかないですね。

 

 目次

 伝えたい言葉は『今』伝えること

 

長年連れ添った、夫婦や友人、家族になら当てはまることかもしれません。

 

しかし、その人が明日も明後日も居てくれてる保証はないのです。

これは、自分自身にも言えること。

 

「ありがとう」

 

「ごめんね」

 

「愛してる」

 

言わなくても分かるだろうという気持ち】だと、一生後悔することもあります。

 

人生何が起こるかわからない中で、伝えたい言葉は『今』伝えること。

 

 

しっかり、伝えたい言葉を伝えられる1日にしていきましょうね!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190615111715p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し