『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人を変えることに消耗していませんか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

思い通りにならないのが、人生。。

でも、自分自身の心が変わってくれれな明日は変わって

 

何か少しでも、エネルギーになってくれるのかな。

 

 目次

 人を変えることに消耗していませんか?

 

人を変えることに消耗し過ぎている方は多いと思います。

 

どんなに、エネルギーを費やしても、自分の思い通りにならないのが現実。

 

相手が変わろうと決意しない限り、人それぞれの本質は変えられないのだからこそ、自分が走り出していく心が凄く大切です。

 

自分が変わった先に、出会う人も同じ志を持った人に出会えて、自分を成長してくれる人がそこにいます。

 

価値観は、伝わっていく中で自分が変わろうとする勇気や行動・振る舞いは大切にしていきましょう。

 

人を変えることに意識を向けず、自分を大きく変えていくことが出来る1日に!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190626095159p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し