『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇何事も気持ちのいい挨拶から

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

普段から、私たちの生活の中で当たり前になっていることは多くあります。

 

豊かになりつつある中で、感覚が麻痺してしまうのもしばしば・・・

当たり前のことに感謝できるように自分をしっかり見つめ直していく時間をとっていけるようにしていくことが、今の私たちに必要なことかもしれませんね。

 

 目次

 何事も気持ちのいい挨拶から

 

お互いに気持ちのいい挨拶は凄くいい心が温まるものです。

 

当たり前のことですが、慣れてくるほど省きがちになるのも事実です。

 

自分から声をかければ、返ってくるのが挨拶

 

おはよう

いってらっしゃい

おかえり

こんにちは

おやすみ

ありがとう

 

言葉のキャッチボール

 

気持ちのいい挨拶から、相手との会話を楽しんでみていきましょう。

 

【言わなくても分かるだろうという気持ち】だと、一生後悔することもあります。

 

人生何が起こるかわからない中で、伝えたい言葉は『今』伝えることを意識して今日も素敵に過ごしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190625122851p:plain


 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し