『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ありのままの自分でいる事

 おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

人は、誰しも強がったり、無理をしてしまったり・・・

 

ありのままの自分を見失う事は、生きている限りよくある話です。

 

ただ、最終的に頼れるのは自分自身。

 

もっと、ありのままでいる大切さを早く気付かないといけないものです。

 

 目次

 ありのままの自分でいる事

 

普段から、自分のキャパを超えてしまうような無理はせずに。

 

そのままの自分でいられるように

 

強がる必要性は、全くないです。

 

自分の心の中にある、変なプライドを捨てて、自分らしく・自由に・素直に

 

どんな、自分も受け入れていけるように

 

自分は自分にしかつとまらないのだからこそ、自分の代わりはいないのです。

 

もっともっと、沢山自分を見る時間を作ってみて、周りの人の愛を感じて生きましょう。

 

今という時間を精一杯生きる、ありのままの自分でいられますように。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190701091558p:plain



 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し