『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

「愛の行為を心がけましょう!」

 

サービス精神を発揮して、労働や奉仕をすると運がよくなります

 

これで開運グッ

 

・いつでも、笑顔で応対する

・自分の家に友人らをパーティーに招く

・報酬以上の労働をする様に心掛ける

・自分なりの仕事に取り組む

・全ての人の平和を幸福を願う

・病気の人の回復を祈る

・トイレを掃除する

・無償で人のお手伝いをする

 

 

良い運の時の状態は、一言で表すと「愛とサービス精神に溢れています!」。

 

心は、愛に満ち溢れて、奉仕の気分が高まってきます。

 

自分の事に目を向けるよりも、他人の為に献身する事で、考えるよりも先に体が動いてきます。

 

小さな事で拘らず、盛んに愛嬌を振りまき冗談を言って人を笑わせてみる。

賑やかなにその場を盛り上げて、運気をUPさせていきましょう^_−☆

 

心のこもったサービスでおもてなしをし、楽しい場を設けて、人脈と良縁を引き寄せてくれます🌟

 

日々、やるべき事をこなし、浮ついた心を動かさずに、勤勉に働く態度で信用を得ていきましょう。

 

積み重ねられた実績が、報酬となって返ってくる状態になるかもしれませんね_φ(・_・

 

毎日、愛情の波動を放出して、「思いやりのある楽しい人」「コツコツ勤勉な人」として、周りからも認められる状態になってきます。

 

 

今日も、愛とサービス精神に溢れていける1日に。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191006005323p:plain



 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し