『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇夢や希望をいつまでも持ち続けよう

おはようござます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から、また新たな週の始まりです^_−☆

 

最近1週間が早いなぁって、感じる今日この頃・・・

 

10月初めの月曜日の、10月7日。

お仕事の方も、レジャーの方も、お休みの方も、家でゴロゴロされる方も、、

 

今日も1日、素敵に過ごせますよーに( ^ω^ )

 

 目次

 夢や希望をいつまでも持ち続けよう

 

いくつ歳を取っても、周りの風景は変わっても、

 

自分の夢や希望は、いつも持ち続けていきましょう!

 

小さな夢でも、些細な夢でも・・・

そんな、夢に大きな希望を膨らませて気持ちを高めてみる。

 

決して、叶わなくてもそれでいいんだ。

 

大切なのは、夢や希望を持つって事に意味がある。

 

それは、、「今という時」を懸命に生きている証になる。

 

その時が、静かに来るまで・・・

夢や希望を持ち続けよう^_−☆

 

期待を胸に背負って、今日の自分のドキドキ・ワクワクしてみる。

 

少し、明るく前を向ける自分に出会えたら、今日1日を頑張る原動力へ・・・

 

今日と言う日に、夢や希望を掛けていけるそんな1日にしていきましょう🌟

 

f:id:InoueTatsuya:20191007010130p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し