『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も見返りを求めずに

おはようござます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今月は、愛犬チェリーの誕生日でした。

 

犬でも、祝う気持ちは変わりませんよね。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190924112723p:plain

 

出会って、12年。季節が移り変わってゆく中で、僕が高校生からずっと側で癒してくれたり、見守ってくれたりと、いつも近くで励ましてくれました。

 

最近は、老化が始まった様なので、身体が心配ですが、共に生きている実感を感じて生きたいと思います。

 

12歳だけど、まだまだ健康で頑張ってほしいものです。

 

 目次

 今日も見返りを求めずに

 

誰かの為に」という、気持ちを持っていたら、それは、きっと自分の為になってくると思います。

 

誰かに喜んでもらえたり、感謝されたりすると、心が温かくなりますよね。

 

愛のある行為や意味のある行為がやがて、巡り巡って自分の所へ返ってくるものです。

 

その、心の温度や心の充実度を大切にしていけると自分に感動して、自分をもっともっと好きになっていけるはず。

 

自分を好きになれば、「誰かの為に」という気持ちがより一層強くなりみに染み渡ってきます。

 

今までは、誰かの為に出来ていなかったんだと気付かないと、何も成長はありませんもんね。

 

今日も見返りを求めずに、「誰かの為に」という精神を大切にしていって、心の充実度を笑顔と共に満タンにしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190924113740p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し