『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇全ての人のおかげで今の自分がいるという事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

朝晩は、めっきり肌寒くなってきましたね・・・

 

段々と季節が変わっているのだと、実感しながら生きている中で思う事は、日々風景は変わらないけれども、人の感情は変わっていくという事を。

 

人の感情は、「多彩」の中で生きています。

 

色んな心情がある中で、怒りや、悲しみや、楽しさや・・・

 

感情がブレてしまうと、心が乱れて、何もかも上手くいかないもんですから・・・

 

ブレる事なく、自分の感情と常に向き合っていき、感情に揺れる事なく、今日も過ごしていきたいものですよね。

 

 目次

 全ての人のおかげで今の自分がいるという事

 

生きていく中で出会う人は沢山居ます。

 

好きな人にも出会うし、嫌いな人にも出会っていく。

 

自分の今の周りを見渡していけば、色んなカラーをした人が沢山いるんだけれども。。

 

好きな人も

嫌いな人も

 

きっと、今の自分に必要で、丁度いい人達に囲まれているのかもしれませんよね。

 

無駄な人は、誰一人居ないと感じます。

 

全ての人々のおかげで、自分という人がいるという事を忘れてはいけないものです。

 

全てを受け入れる事は、人は「感情」が多彩だから受け入れ難いけれども、、、

 

自分がいるという事は色んな方々の支えがあって今日生きている事を忘れてはならないですよね( ^ω^ )

 

今日も、周りをよく見渡して、支えてくださる方々へ、感謝する1日していきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191009224556p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し