『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人が人を元気にする

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

10月に入って、早9日が経ちました。

 

10月は、消費税が10%に引き上げられているのですが、僕自身はあまり実感がしていないのですが、果たしてこの様な思いをしているのは、僕だけなのでしょうか?笑

 

それとも、ただの鈍感なのか・・・

 

中々、時代の流れに沿って生きていないのは、自分でも反省です苦笑

 

でも、増税になっても、やる事は変わりませんので、今日も自分の出来る事をしっかりこなしていきたいですね( ^ω^ )

 

目次

人が人を元気にする

 

元気の源って何だろうと、ふとした時に、考えてみる。

 

ゆっくり、胸に手を当ててみて考えてみる。

 

考えてみた中で、思い浮かぶのが、「人」との関わりだと思います。

 

人と挨拶を交わすと、それだけで元気が出てきます( ^ω^ )

 

人と会話をするだけで、勇気や元気を貰える^_−☆

 

1つ言えるのが、、人が人を元気にしてくれる。

 

いつも、元気を頂いているからこそ、今度は自分が誰かの元気になりたいね。

 

今日も、人が人を元気にする気持ちを忘れずに、誰かの元気になれる様に過ごしていきましょう! 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191009011434p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し