『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

 

誰からの力を借りて今日も生きています。

 

 

また、誰かに想いをもらって今を生きている。

 

 

たった、自分1人で頑張っている訳ではない事を忘れてはいけないですよね。

 

 

たまには、振り返って見たり、横を見たりして支えて頂いている方々の「力」と「想い」を忘れないように今日も、過ごしていきましょう( ^ω^ )

 

 

すぐそこに、今の自分にとっての誰かが、、、きっといるはず。。

 

 

今日も、誰かの支えになっている事を忘れずに、過ごしていきましょう^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191019002322p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し