『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分の為に生きてみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から、新たな週の始まりのワクワクする月曜日( ^ω^ )

 

 

お仕事の方も、お休みの方も、学校へ行かれる方も、主婦の方も、今生きている事に感謝しながら、丁寧に今日も過ごしていきたいですね!

 

 

今日も、元気に生きている事に、感謝感激(//∇//)

 

 目次

 自分の為に生きてみよう

 

今まで、他の誰かの為にってずっと頑張って来たかもしれませんが、もうそろそろ自分の為に生きてみても悪くはないのかな。

 

 

誰かの為に生きる事も勿論素敵な事。

でも、大切な自分への時間も忘れてはならないですよね。

 

 

誰かの為の時間を使って来て、自分の好きなことや、中々出来なかったこと、行けなかった所、行きたい所・・・

 

 

沢山自分の為に使う時間は、よくよく考えてみるとあるのだなと感じます。

 

 

自分の時間を少しの間、作ってあげてみましょう^_−☆

 

 

限りある人生の中で、思いっきり、エンジョイして心の底から、楽しんでいくのも悪くはないのかな。

 

 

今日も、元気に生きている自分への大切な時間🌟

 

 

もうそろそろ、「自分の為に生きてみる」のも悪くはないのかもしれませんね〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191021001011p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し