『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人と人との触れ合いを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、華の金曜日( ^ω^ )

 

心もキラキラ輝いて、今日という日を美しい日にしていきましょう。

 

飲みに行かれる方も、ご飯行かれる方も、「暴飲暴食」には注意して腹八分目に程々にね〜

 

健やかに、穏やかに、平穏に過ごせますよーに。

 

 目次

 人と人との触れ合いを大切に

 

 

人と人との触れ合いや、心と心の触れ合いはとても居心地も良く健やかに過ごしていけます^_−☆

 

 

人と心の触れ合いで、心が少し軽くなり、ワクワクしたり、ウキウキしたりと心が喜ぶ事も感じられる。

 

 

誰かに笑顔で話しかけられたら、好意的に感じて、他愛ない事で、笑っていられる瞬間が1番楽しい時間が流れていく。

 

 

 

人の力って、やっぱり、凄いなって

 

 

 

ほんの少しの、挨拶であったり、ちょっとした会話であったり、、、

 

 

 

少し話すだけで、心が嬉しくなって・心も楽しくなっていく。

 

 

 

相手の人の心が満たされて、喜んでくれると、自分も嬉しくなっちゃって、どこか朗らかな日になっていけます🌟

 

 

 

人は、必ず人と人との間で今日も生きています。

 

 

 

お互いに触れ合う事を大切にして、お互いの心が潤ってくるといいな〜

 

 

 

今日も、お互いに心が喜べて、心が潤っていく1日に。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191025001150p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し