『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分の心が良縁を引き寄せてくれるもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

月曜日の朝がやってきました。

 

随分朝も、夜も秋めいてきましたね。

心地よい風が心を心地よくしてくれて、新たな気持ちで進んでいけそうです。

 

週の始まりは、新たな自分の始まりでもあります。

 

お仕事の方やレジャーの方、家でゆっくりされる方

どうぞ、健やかに穏やかに、過ごしていきましょう!

 

 目次

自分の心が良縁を引き寄せてくれるもの

 

普段から生きている中で、偶然の出来事はないんだと感じます。

 

どんな人に出会うのか

どんな環境で過ごすのか

どんな事が起こるのか

 

全部、自分の心が引き寄せて、自分が決めているものだと思います。

 

どんな環境に置かれていても、今を喜んでその環境の中で何か新しい自分を見つける意識が、良縁を引き寄せてくれるのかな。

 

今この時一瞬の瞬間でも、もっともっと喜べる事が訪れて明日をまた明るくさせていけます。

 

何が正解で成功なのか、考えるよりも、自分の心が出した答えが、一番大切なのかな。

 

今日も、自分の心の声が出した答えを、大切に過ごしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190916083307p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し