『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇心配を打ち消すのは自分を試すこと

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 

今日は、10月31日。

世間では、ハロインが行われると思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日で、10月も終わりますが、やるべき事をしっかり片付けて次に進む準備も忘れずに参りましょう( ^ω^ )

 

 

少しずつ、いっぺんにやろうとせずに、ゆっくりとした1日に。

 

 目次

心配を打ち消すのは自分を試すこと

 

 

人には、心配事が常に付きまとってしまいます。

 

 

 

頭だけでずっと考えてしまって、余計に心配事が膨らんでいくのかもしれませんよね〜

 

 

 

失敗を怖がらず、自分で行動して色んな経験を積んでいく事で、心配事は少しずつ和らいでいくのかな( ^ω^ )

 

 

自分を試していく事から、色々な事を学んで経験として積み重ねていく・・・・

 

 

 

そしたら、、

得るものが増えて

仲間も増えて

良いものに出会えて

自分も見つかる

 

 

新しい自分に出会えていけたら、また、心の土台が強くなってもっともっと、強くなれるのかな〜

 

 

いくつになっても、時が過ぎても、答えを先に考えたり、答えを出すことよりも自分の時間を大切にして、自分を色々と試す時間にして、経験を積んでみましょう。

 

 

心の底から、楽しい気持ちが湧き出てきて、前に進んでいく力となってくれます。

 

 

 

いつだって、どんな時だって、心が踊る方向へ^_−☆

 

 

 

今日も、シンプルに真っ直ぐに、1日を歩んでいきたいなぁ🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191031001012p:plain


 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し